FC2ブログ
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
みるくわ人肌の温度で(○´ω`pq)愛犬のぉさんぽわ適度なスピードで☆*゜
うんっ。。
みるくでねぇーし(゜A゜)
(上も下も(つД`)



かってねーし(´A`)
(実家だけ(つД`)

ぬこ派だし(´∀`)
(あれるぎーだけろ(つД`)



お迎えするなら
くろぬこか(*´ω`pq)
ろしあんぶるーちぁん.+゜(o´艸`o)゜+.*
(あれるぎーだけろ(´;ω;`)

1260000014e.jpg

これだいぶ前のなんだけどねヾ(・д・。)
すぐはがされてたから
飼い主がみつかったみたい(*・ω・)(・∀・`*)よか~たねぇっ♪♪


迷ってるひまわないね((((o´Д`o)))



それからっ。。。
見たことのないぬこちゃんが2匹(゜ω゜)(゜ω゜)
12600001317.jpg
12600001328.jpg

おんなぢ大きさ(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
おんなぢ模様(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

兄弟かにゃ(´ ω`)??
めためたカワユスなの(*´∀`人*)キャ~ッ♪♪

それにしてもっ、
のらにしてわキレイなんら(・ω・;)(;・ω・)
のらにしてわ人なつっこいし(・ω・;)(;・ω・)

くっつかれてもかゆいんで困るんですが(ノ∀`;)
あとのらちぁんわこわいんでさわれないんですがヾ(>ω<`○)ノ"

なんでこいつら警戒心ゼロwww((((゜ω゜*))))のらぢゃないのかぉっっ!??

ってか、
ケ~タィのコレずぅむ使ってないんらよΣ(・ω・○屮)屮ッッ!!
うちの実家のぬこたちよりカメラとひとに慣れてう。・゜・(ノ∀`)・゜・。www

ぬこ撫で声を出すにゃあぁぁぁあ((((*´Д`*)))!!!!!

捨てられたてなのかしら(´;ω;`)



数ヶ月後…

おんなぢぬこかにゃ(・ω・;)(;・ω・)??

12600005490.jpg

のらぬこっぽくなってた(´・ω・`)

薄汚れて
人を寄せつけず
めっちゃ警戒しておる(´・ω・`)

生きてくためにゎ
あのままぢぁ心配だし
少しほっとしたけろ(´・ω・`)

人に裏切られたこと‥
きっと
わかってしまったんだね(´;ω;`)


でも
元気そーだ
(´つω;`)

生きててくれて
よかった
(pω・。)



だいぢないのち
すてないで。。。
12600001337.gif



ん蛇!・ω・)ノシ19


*らみゅο*
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

☆だいありぃ☆ | 2009/12/05 17:00
こめんと(2)
<<ゴー!(・∀・) | ホーム | なにごともノリとタイミング⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃そんなかんぢ♪♪>>
こめんと☆ありまと☆
--- 里親募集 ---

里親募集のサイトをリンクしてみました。
黒猫なら見つけやすいと思います。

飼うなら気性が大人しい雌の方がいいかも。

さとまる  * URL [編集] 2009/12/07 00:05
--- ---

まだ飼えないけろね~(ノ∀`●)
ってか、らmが飼いぬこだし(*ノ∀ノ)ライバルが増えりゅwww

でもこんなサイトがあるんだねΣ(●゜艸゜)知らなかったお!!ありまちゅー(´З`)

も~し飼うのならアレルギーが出にくいのを相談して選ぶかにゃ(^ω^;)(;^ω^)ほんとひどいんでww
らm☆ * URL [編集] 2009/12/08 22:55
こめんと投稿☆














らmとの秘密バナ??

| ホーム |
